U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

年の差恋愛

こんにちはゆーじです。

 

英語で書いたやつを日本語バージョンで今日は書きたいと思います。

 

皆さんは年の差カップルをどう思いますか?

 

年の差と言っても様々な幅がありますね。

 

5年くらいならよくあるカップルなのかな?

 

10年だと少し離れてるって感じ?

 

でもね、俺が今回ちょっと心を寄せてる人は俺より20歳上。

 

親に比べたら一回り若いけど、それでもやっぱり年齢の差はかなり大きかなって思う。

 

でもすごく一緒にいて楽しいし、幸せって感じ。

 

その人はオーストラリア人で、たまーに日本語話すのね。

 

その日本語も「マジかよ」とか「それやばいよ」とか異様に砕けた日本語だけ使うからなんかそれが可愛くて、でも英語話すときはセクシーで、、、

 

ヒゲとかすごい触りがいがあってずっと撫でていたくなる感じ。

 

話の内容もすごく俺と合うしめっちゃこの人と一緒にいたいって思う。

 

でもさ、俺は3、4年後くらいに海外に行ってしまうでしょ。

 

もし彼が俺ぐらいの年とかだったら俺が海外に行って、別れても彼には新しい人を探すチャンスはたくさんあると思うのね。

 

でもその時は40台半ば。ちょっと難しいのかなって。

 

すごく申し訳ないなって思っちゃってね。

 

それなら彼にはもっと日本に長くいてくれる人がいいのかなって。

 

でもきっとこのまま友達関係続けて、彼に彼氏できたとか話されたらすごい落ち込むんだろうな。

 

でも彼には幸せになってもらいたいしなあ。

 

ジレンマジレンマ。