U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

豆乳イソフラボン


UGです〜

 

最近は気温が高くて高くてもう冬はおわったのでしょうか。。。

 

さらさらヘアーの季節はこうしてまた終わって行くのですね。。。

 

ところでヘアーはさらさらしておいて欲しいですが、お肌は常にゴールデンもっちりしていたいですね

 

みなさんはもっちりするためにどんなことしてますでしょうか?

 

きゅうりパック?納豆爆食い?どろんこどろんこ?

 

世の中の女子たちには毎日数百種類の肌ケアグッズを操って、今日もしっとりもっちりキメの細かいお肌を保っているかと思います。

 

わたしはそんな器用なことはできないので夜洗顔の後、これをお顔にべったんべったんにぬったくてます

 

豆乳イソフラボン 乳液

 

化粧水なんて使いません。水道水お顔にまぶせば化粧水使ったも同然です。

このいかにも 白くて、ネット〜り してるのがいいの.......

 

おやすみなさいませ〜