U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

GoPro(ゴープロ)欲しい!

ハローUGです! みなさんはよく動画とか撮ったりしますでしょうか? ツイッターとかインスタとかには動画載っけてる人たくさん見かけますね 最近はVlogが流行っていたりましすね!Blogじゃないよ。Vlogだよ。 VだよVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV !! ビデオブログの…

お腹の調子がよろしくない涙

こんにちはUGです! 最近暖かったり寒かったりで寒暖差がそこそこありますね〜 みなさんは体調いかがでしょうか? 僕はもれなくお腹が調子を崩しています。 先週の木曜日くらい、ちょうど5日くらい前でしょうか、それくらいから食欲と軽い吐き気に見舞われて…

豆乳イソフラボン

。 UGです〜 最近は気温が高くて高くてもう冬はおわったのでしょうか。。。 さらさらヘアーの季節はこうしてまた終わって行くのですね。。。 ところでヘアーはさらさらしておいて欲しいですが、お肌は常にゴールデンもっちりしていたいですね みなさんはもっ…

★今日のUltraGreat英語コーナーの説明★

ども〜UGです! 今日からUG英語コーナーを開始したいと思います! このコーナーでは僕がその日に学んだ単語とかフレーズをみなさんに紹介して行こうと思っています! いつもドラマ見て、このフレーズいいなって思ったやつ書き留めてるので、文そのままボッボ…

ポストイットを使った英語の勉強法

こんにちは!U・Gです! 今日は僕が行ってる英語の学習法についてお話しようとおもいます。 とってもとってもメジャーでまあ、これ聞いてもためにはならないと思うのですが、僕が英語学習するときの一つの方法としてポストイットを活用してます。 今はnetfli…

パソコンはローテーブルよりデスク派です

こんばんは、UGです! 今までパソコンいじるのにローテーブルでしてたのですが(ローテーブルしか持ってなかったの)、ディスプレイを一つ追加したことでローテーブルがコンピューターの玉座みたいになってしまい、お食事の座る場所がなくなってしまいました…

ポケモンマスターズ 面白い

こんにちは、U・Gです! みなさんスマホでゲームとかしますでしょうか? 僕は大学生の時ブレイブフロンティアってのを1年くらいやったきりしばらくゲームから離れていたのですが、最近なんだかゲームしたいとおもうようになりました。 そこで、1月の頭くら…

自炊?外食?

こんばんは、 U・Gです! みなさんは自炊してますか?それとも毎日外食やコンビニの弁当でしょうか? 僕はお貧乏なので基本自炊です。 朝は食パンとプロテイン。 昼は冷凍食品たち。 夜は豆腐ハンバーグとお味噌汁。 なんて健気なのでしょうか。フランダース…

お尻?おまた?脱毛する? VIO脱毛

こんにちは。U・Gです! みなさんは脱毛したことありますか? 僕は手足を3回、髭を10数回脱毛してます。 手足はまあいいとして、顔の毛は結構、中学とか高校生の時とかすごく気になりました。体温キープするためとか怪我しにくくするためとかなんかそんな理…

デュアルモニター

みなさん、こんにちは。 U・Gです。 実は僕、去年12月からWEBデザイナーとして働いております! どうしてWEBデザイナーになったのかとかの経緯はまた別の記事にでも書かせていただけたらなと思います! さてさて WEBデザインですが、会社ではノートパソコン…

オフィスカジュアルとは?

こんばんは! 僕は最近までオフィスカジュアルで会社に出社せねばならず、めっちゃ着るものに困ってました。 スーツだったらスーツで暑いけど、まあスーツ着ればいいんでしょってなるし、私服だったら私服でとりあえずあんまりセクシーすぎず、ちょっとセク…

コンタクトレンズは1day?2weeks?

こんにちは! 1日パソコン中でおめめシュパシュパなU・Gです。 僕は視力がめちゃくちゃ悪いです。 中学からメガネかけてて大学からコンタクトにしました。いわゆる大学デビューですね! 中学や高校の頃はよく前髪を垂らしてたのので、髪がよく挟まって、ああ…

普段飲み物は買いますか?作りますか?

みなさんこんばんは! 暑くなってきて喉が渇きますね。 みなさんは普段、飲み物をどのように入手するでしょうか? 僕は普段は山奥の井戸から汲んだお水を煮沸消毒して飲んでます。嘘です。 普段は家で麦茶パックを水出しして飲んでます。水は水道水ですね。 …

You Tuber 始めました!

YouTuber初めまして!よかったらご視聴お願いします!

仕事始めて一週間

こんばんわ。 新卒で正社員として入社して最初の一週間が終わりました。 もう今週は研修とかであっという間に時が過ぎていったって感じです。 なんかもう全然何やったか覚えてない。 とりあえず入社式とか懇親会とかありました。 そのあと新入社員で自己紹介…

もうすぐお引越。家族への感謝。

お久しぶりでございます。 もう一年くらい更新してなかったですね。 やっぱりブログ続けるの難しい笑 とりあえず今自分が直面してること、感じてることのメモ替わりとして書いていこうかなと思います。 実は僕は4月から新卒として東京で働くことになりました…

久々の初めまして

こんにちは、ゆーじです。 今日はここ数日間と打って変わって暖かい日になりましたね!すごく心地よいです。 今日は久々に初めましての方とあってきました。 日本人の方と初めましてするのが久々だったので少し緊張しました笑 とってもいい人で、清潔感あっ…

年の差恋愛

こんにちはゆーじです。 英語で書いたやつを日本語バージョンで今日は書きたいと思います。 皆さんは年の差カップルをどう思いますか? 年の差と言っても様々な幅がありますね。 5年くらいならよくあるカップルなのかな? 10年だと少し離れてるって感じ?…

Would you love someone who is older by 20 years?

Imagine when you are 20 years old, and you like someone who is 40 years old. Would you date him or her? Hi, guys. It's Yuji. I don't really blog in English, but I feel like I want to do it in English today for some reason. So for those who…

恋をしたいと思う状態とは?

恋をしたいと思う状態とは →自分の心の中に隙間や穴があって、それを誰かにサポートされることによって埋めたいと考える状態。誰かに頼って楽をしたいと思っている状態。 その状態を解決するためには →隙間や穴が心にできる余地もないほど何かに打ち込む。地…

出会わなければよかった

こんにちはゆーじです。 先日、インスタグラムで以前にフィジカルな関係を持った人が現在のボーイフレンドとの付き合ってOOヶ月記念日の写真をあげてました。ちょっとそれきっかけに少しダウンな気分。 彼に初めて会ったのは9月くらいですかね。 その人はス…

日本語の性別を分ける大きな仕切り的側面

こんにちはゆーじです。 皆さんは日本語という言語に対して何かしらの思考を巡らしたことがあるでしょうか? 漢字と読めないし、書けないし! 敬語とか使えない! 早いの言葉使ってる俺ってカッコよくね? まあそんなところでしょうか? 僕がつい数年前まで…

お気に入りYouTube動画シェア!"When We Were Young" by Adele covered by Fernando Daniel

こんにちはゆーじです! 今日もとても暑いですね!この季節は夜がすごく心地よいです。 早く7時くらいになってほしい 今日は最近めっちゃ好きなYouTubeの動画をシェアしたいと思います この動画は The Voice っていうオーディション番組のものです。ポルト…

フレンズ(Friends)見終わっちゃった。。。

こんにちはゆーじです 留学中からずっと見てきたフレンズが10シーズン全てついに見終わってしました。。。 最初は英語の勉強と思い自分を奮い立たせて見てましたが、だんだん見ていくうちにそれぞれのキャラクターに愛着が湧いてゆきやめたくてもやめられ…

好きだったあの人。。。it will never be off the table...

こんにちはゆーじです 現在も細々と就活しながら生きてます笑 すごくあったかくなりましたね! 今日から僕は半ズボンで生活してます。 ところで最近の僕の心情ですが、、、 ちょっと疲れてます、、、 未来に自分がこうなっていてほしい理想像と現状どのギャ…

ゲイであることはむしろ就活で大きな武器??

こんにちは、ゆーじです。 急に暑くなりましたね!多くの人が半袖を着て街を歩いていました。 そんな中僕は本日も就活をしてきました。 前の記事でも書きましたが僕は就活をするかしないかすらも迷いながら就活しています笑 ↓前回の記事 yujioyamanyc.hatena…

海外移住がしたい!

こんにちわ。Yujiです。 僕は現在大学四年生で、留学により留年するため、この時期に就職活動を行なっています。 単刀直入ですが、正直にいうと就職するか迷いながら就職活動を行っています(笑) というのも僕はつい最近海外に将来は住みたいと考えているか…