U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語の性別を分ける大きな仕切り的側面

こんにちはゆーじです。 皆さんは日本語という言語に対して何かしらの思考を巡らしたことがあるでしょうか? 漢字と読めないし、書けないし! 敬語とか使えない! 早いの言葉使ってる俺ってカッコよくね? まあそんなところでしょうか? 僕がつい数年前まで…

お気に入りYouTube動画シェア!"When We Were Young" by Adele covered by Fernando Daniel

こんにちはゆーじです! 今日もとても暑いですね!この季節は夜がすごく心地よいです。 早く7時くらいになってほしい 今日は最近めっちゃ好きなYouTubeの動画をシェアしたいと思います この動画は The Voice っていうオーディション番組のものです。ポルト…

フレンズ(Friends)見終わっちゃった。。。

こんにちはゆーじです 留学中からずっと見てきたフレンズが10シーズン全てついに見終わってしました。。。 最初は英語の勉強と思い自分を奮い立たせて見てましたが、だんだん見ていくうちにそれぞれのキャラクターに愛着が湧いてゆきやめたくてもやめられ…

好きだったあの人。。。it will never be off the table...

こんにちはゆーじです 現在も細々と就活しながら生きてます笑 すごくあったかくなりましたね! 今日から僕は半ズボンで生活してます。 ところで最近の僕の心情ですが、、、 ちょっと疲れてます、、、 未来に自分がこうなっていてほしい理想像と現状どのギャ…

ゲイであることはむしろ就活で大きな武器??

こんにちは、ゆーじです。 急に暑くなりましたね!多くの人が半袖を着て街を歩いていました。 そんな中僕は本日も就活をしてきました。 前の記事でも書きましたが僕は就活をするかしないかすらも迷いながら就活しています笑 ↓前回の記事 yujioyamanyc.hatena…