U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

お気に入りYouTube動画シェア!"When We Were Young" by Adele covered by Fernando Daniel

こんにちはゆーじです!

 

今日もとても暑いですね!この季節は夜がすごく心地よいです。

早く7時くらいになってほしい

 

今日は最近めっちゃ好きなYouTubeの動画をシェアしたいと思います

 

この動画は The Voice っていうオーディション番組のものです。ポルトガルバージョンのものかな?

 

この人はFernando Daniel(フェルナンド ダニエル)さんっていう人です。

Adele(アデル)っていうアメリカの歌手の "When We Were Young(私たちが若かった時)"っていう歌をこの番組では歌ってます。(どう訳せばかっこよく聞こえるの笑)

 

とってもイケメンですね〜。腕のタトューとかもなんかセクシー笑

 

言わずもがな、とっても歌が上手です。キーも原曲からほとんど下げず、結構ハイピッチ+安定した声で、しかもところどころmanlyな感じがすごくそそられます笑

 

"my, GOoooD this reminds me..."とか "OH I'M SO MAAAD, im getting old..." とか

 

Please be mad at meeeee:) 笑

 

では聞いてみてください

 

英語バージョンの記事↓

https://yujioyama.blogspot.com/2018/04/when-we-were-young-how-am-i-supposed-to.html

英語バージョンの方にもう一つお気に入りのこの人パフォーマンスを載っけたので是非是非見てください。