U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

GoPro(ゴープロ)欲しい!

ハローUGです!

 

みなさんはよく動画とか撮ったりしますでしょうか?

 

ツイッターとかインスタとかには動画載っけてる人たくさん見かけますね

 

最近はVlogが流行っていたりましすね!Blogじゃないよ。Vlogだよ。

VだよVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV !!

 

ビデオブログのことを海外ではVlogと言うそうです。

 

こういう文章で日々のこと書いたり、アフィリエイトとかするのはBlogなのですが、日常をビデオで毎日公開したりするのらしいです。

 

バックパッカーとかよくVlogをやってるのではないでしょうか!

 

VとBの違いなんて明太子とタラコ程度の違いしかないからワタシのこの記事読んでても全然何がなんだかさっぱりじゃない!!

 

誰がこんなわっかりずらい名前つけたのよ!困っちゃうわ。

 

ということで、全然関係ないのですが、まあワタシも年に一週間くらいyoutuberをやりたくなる身としてはいいカメラが欲しいのですよ。

 

というかカメラが悪いから毎日やろうって思えないんだと思います

 

昨日YouTubeでゴープロのいいところを話してるハンサム白人がいて、ワタシのビューティーだったらもう世界がてんやわんやになってしまうのではないかと思ってやっぱりゴープロ欲しいなと思うのよ。

 

まあ全然何言ってるかわからないけど、ゴープロ降ってこないかしら