U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

2020-01-01から1年間の記事一覧

GoPro(ゴープロ)欲しい!

ハローUGです! みなさんはよく動画とか撮ったりしますでしょうか? ツイッターとかインスタとかには動画載っけてる人たくさん見かけますね 最近はVlogが流行っていたりましすね!Blogじゃないよ。Vlogだよ。 VだよVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV !! ビデオブログの…

お腹の調子がよろしくない涙

こんにちはUGです! 最近暖かったり寒かったりで寒暖差がそこそこありますね〜 みなさんは体調いかがでしょうか? 僕はもれなくお腹が調子を崩しています。 先週の木曜日くらい、ちょうど5日くらい前でしょうか、それくらいから食欲と軽い吐き気に見舞われて…

豆乳イソフラボン

。 UGです〜 最近は気温が高くて高くてもう冬はおわったのでしょうか。。。 さらさらヘアーの季節はこうしてまた終わって行くのですね。。。 ところでヘアーはさらさらしておいて欲しいですが、お肌は常にゴールデンもっちりしていたいですね みなさんはもっ…

★今日のUltraGreat英語コーナーの説明★

ども〜UGです! 今日からUG英語コーナーを開始したいと思います! このコーナーでは僕がその日に学んだ単語とかフレーズをみなさんに紹介して行こうと思っています! いつもドラマ見て、このフレーズいいなって思ったやつ書き留めてるので、文そのままボッボ…

ポストイットを使った英語の勉強法

こんにちは!U・Gです! 今日は僕が行ってる英語の学習法についてお話しようとおもいます。 とってもとってもメジャーでまあ、これ聞いてもためにはならないと思うのですが、僕が英語学習するときの一つの方法としてポストイットを活用してます。 今はnetfli…

パソコンはローテーブルよりデスク派です

こんばんは、UGです! 今までパソコンいじるのにローテーブルでしてたのですが(ローテーブルしか持ってなかったの)、ディスプレイを一つ追加したことでローテーブルがコンピューターの玉座みたいになってしまい、お食事の座る場所がなくなってしまいました…

ポケモンマスターズ 面白い

こんにちは、U・Gです! みなさんスマホでゲームとかしますでしょうか? 僕は大学生の時ブレイブフロンティアってのを1年くらいやったきりしばらくゲームから離れていたのですが、最近なんだかゲームしたいとおもうようになりました。 そこで、1月の頭くら…

自炊?外食?

こんばんは、 U・Gです! みなさんは自炊してますか?それとも毎日外食やコンビニの弁当でしょうか? 僕はお貧乏なので基本自炊です。 朝は食パンとプロテイン。 昼は冷凍食品たち。 夜は豆腐ハンバーグとお味噌汁。 なんて健気なのでしょうか。フランダース…

お尻?おまた?脱毛する? VIO脱毛

こんにちは。U・Gです! みなさんは脱毛したことありますか? 僕は手足を3回、髭を10数回脱毛してます。 手足はまあいいとして、顔の毛は結構、中学とか高校生の時とかすごく気になりました。体温キープするためとか怪我しにくくするためとかなんかそんな理…

デュアルモニター

みなさん、こんにちは。 U・Gです。 実は僕、去年12月からWEBデザイナーとして働いております! どうしてWEBデザイナーになったのかとかの経緯はまた別の記事にでも書かせていただけたらなと思います! さてさて WEBデザインですが、会社ではノートパソコン…