U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

お尻?おまた?脱毛する? VIO脱毛

こんにちは。U・Gです!

 

みなさんは脱毛したことありますか?

 

僕は手足を3回、髭を10数回脱毛してます。

 

手足はまあいいとして、顔の毛は結構、中学とか高校生の時とかすごく気になりました。体温キープするためとか怪我しにくくするためとかなんかそんな理由で生えてくるんでしたっけね。

 

いりませんよ!!

 

いやまあそりゃイケメンが髭はやしてるのとか全然いいですよ。というか僕も髭はやしてる人めっちゃ好きですし、それでマッチョ なら尚更もう抱いてくださいですよ(マッチョ今関係ない)

 

でもね、世の中のみんな髭似合うわけじゃないの。

 

神様もちゃんと選んで髭を人に与えてほしいわ。

 

ってことで大学生になってソッコーで湘南外科行って、レーザーでジーのおけけグッバイなの。。。

 

そんなことはさておき。

 

先日バーに行った時、少し年上の友達がお尻の毛について話してたんですよ。

自分が年取って介護受けなきゃいけなくなった時とか、やっぱ一人でうんちもできなくなる時がくるかもしれないって。それでお尻拭いてもらうわけさ。でもお尻の穴におけけが生えてるとやっぱりくっついちゃってラプンツェルでしょ。

 

でもお尻のけも歳とともにメラニンを失っていくの。いつしかソーメンかのごとく真っ白になってくの。そうすると真っ黒な毛に反応する脱毛のレーザーはもう降参なのね。

 

だから若い今のうちに脱毛して老後人に迷惑かけないようにしよって話を聞いて、なんかちょっと面白いけど、確かにねって思った今日この頃でした。

 

みなさんは体毛どうしてらっしゃいますか?