U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

デュアルモニター

みなさん、こんにちは。 U・Gです。

実は僕、去年12月からWEBデザイナーとして働いております!

どうしてWEBデザイナーになったのかとかの経緯はまた別の記事にでも書かせていただけたらなと思います!

 

 

さてさて WEBデザインですが、会社ではノートパソコンとモニターを一ついただいているので、2画面でいつも作業しているのですが、家ではノートパソコンしかありませんでした。

そのため、勉強用のビデオ見ながら作業したりとか、参考サイト見ながら作業するのとか、できないことはないのですが、効率がとても悪かったのです。そのせいでおうちでの練習等は全くできていませんでした。。。。(言い訳。。。)

そこで今回、おうちでもちゃんとWEBデザインの勉強しようと思いモニターを買ってみました!

買ったモニターはこちらです。(こういう時、アフィリエイトやっておけば良かったとおもう)

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VT3DVBD/

こんな感じになりました。

素晴らしく快適です。

23インチはちっちゃいちっちゃいってレビューにあったけど、まあこれ以上大きいと机におさまりませんね。

WEBデザインの勉強頑張ります!