U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の初めまして

こんにちは、ゆーじです。 今日はここ数日間と打って変わって暖かい日になりましたね!すごく心地よいです。 今日は久々に初めましての方とあってきました。 日本人の方と初めましてするのが久々だったので少し緊張しました笑 とってもいい人で、清潔感あっ…

年の差恋愛

こんにちはゆーじです。 英語で書いたやつを日本語バージョンで今日は書きたいと思います。 皆さんは年の差カップルをどう思いますか? 年の差と言っても様々な幅がありますね。 5年くらいならよくあるカップルなのかな? 10年だと少し離れてるって感じ?…

Would you love someone who is older by 20 years?

Imagine when you are 20 years old, and you like someone who is 40 years old. Would you date him or her? Hi, guys. It's Yuji. I don't really blog in English, but I feel like I want to do it in English today for some reason. So for those who…

恋をしたいと思う状態とは?

恋をしたいと思う状態とは →自分の心の中に隙間や穴があって、それを誰かにサポートされることによって埋めたいと考える状態。誰かに頼って楽をしたいと思っている状態。 その状態を解決するためには →隙間や穴が心にできる余地もないほど何かに打ち込む。地…

出会わなければよかった

こんにちはゆーじです。 先日、インスタグラムで以前にフィジカルな関係を持った人が現在のボーイフレンドとの付き合ってOOヶ月記念日の写真をあげてました。ちょっとそれきっかけに少しダウンな気分。 彼に初めて会ったのは9月くらいですかね。 その人はス…