U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

恋をしたいと思う状態とは?

恋をしたいと思う状態とは

→自分の心の中に隙間や穴があって、それを誰かにサポートされることによって埋めたいと考える状態。誰かに頼って楽をしたいと思っている状態。

 

その状態を解決するためには

→隙間や穴が心にできる余地もないほど何かに打ち込む。地位やお金を設けて誰にも頼る必要がない状態を作る。

 

自分のダウンな状況を打破するためにちょっと論理的な視点から自分に向けて書いて見ました。

心の底から上記のようには思ってません。でも正確にいうとそのように考えるべきなのかを迷っています。

皆さんは恋をしたい状態をどう定義づけますか?