U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

出会わなければよかった

こんにちはゆーじです。

 

先日、インスタグラムで以前にフィジカルな関係を持った人が現在のボーイフレンドとの付き合ってOOヶ月記念日の写真をあげてました。ちょっとそれきっかけに少しダウンな気分。

 

彼に初めて会ったのは9月くらいですかね。

 

その人はスペインの方だったんですが、日本に来て二年間ずっとボーイフレンドができてないとか、ボーイフレンド欲しいとか俺に言って来てたんですね〜。

 

で俺もそういうの異常にポジティブに捉えちゃうから俺に気あるんじゃね?とか思って初めて会った日の後もぼちぼち連絡とってました。

 

である日一回彼の家に行って一夜を過ごしてしまったんですね〜。

 

でその数2日後くらいにですね、彼からラインが来たんですね

 

彼「俺との後のセックスライフはどう?」

 

俺「100人くらいに言い寄られて大変笑 冗談笑」

 

まあここまでは俺の可愛い可愛い冗談ですね。。。

で。。。

 

彼「笑笑 俺は君の後は一人しかまだしてないや〜」

 

俺「はははは。。。。。 WHAAAATHAHTAHTAHAT WHATTTT!?」

 

まだ2日しか経ってないけどもうですかみたいな衝撃?鬼やばくない?とか思いながらへーとか言って適当に流したんですね〜。でも、、、

 

彼「俺実はそいつとちょっと真剣な感じになってるんだよね」

 

俺「へー」

 

なぜ。なぜ。なぜ。なぜ。なぜ。

 

なんでそういう真剣な人いるのに俺やったの?

 

話は戻って、その時真剣な感じになってる人っていうのがまあそのインスタに載ってた人なんですね。

 

今は俺と彼はそのまま友達みたいな感じになっていますが、やっぱり彼とそのボーイフレンドが幸せそうな写真を載せてるのを見ると少し、というかだいぶ複雑な気持ちになりますね。しょうがないけど。

 

今週末はレインボーパレードですね。行った事ないし行ってみようかな。

 

ではでは本日の pour-out-my-crappy-feelings コーナー終わります〜。