U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

好きだったあの人。。。it will never be off the table...

こんにちはゆーじです

現在も細々と就活しながら生きてます笑

すごくあったかくなりましたね!

今日から僕は半ズボンで生活してます。

ところで最近の僕の心情ですが、、、

 

ちょっと疲れてます、、、

 

 

未来に自分がこうなっていてほしい理想像と現状どのギャップを考えて、これからどうしていく作業は本当に精神的に体力を使います。やるだけのフレーズに入ればそれを頑張ればいいだけなのでもっといいのでしょうが、、、

 

色々な方に相談して、今の所の計画では、、、

カナダ専門学校→COOPビザ→ワーホリ 

という流れで永住権獲得を目指そうと思います

 

しかし専門学校までに300万貯めなければいけない、、、

 

千葉の実家で貯めるか、東京で貯めるか、、、

千葉だとかなり孤独な戦いになりそうです。

何かを得るには何かを捨てなきゃいけないって身に染みて感じます。

 

また今まで忙しかったのであんま気にしてなかったのですが、ニューヨークいた時に好きだった人のインスタ見たらちょっと悲しくなってしまいました笑

なんかゲイバー行ってアジア人の男の子と遊んでるみたい。

もうなんの感情もないと思ってたけど " About us, it will never be off the table..."って感じですね。

あ、上のフレーズはFriendsっていう昔のアメリカのテレビショウ今日見てたら使ってたので今書いて見ました笑

多分絶対に忘れられないとかって意味だと思います。多分笑

 

まあそりゃ結婚とかなんとかって言われた人のことを完全に忘れるなんて無理ですよね笑

セントラルパーク行ったり、喧嘩したり、路上で手繋いで歩いたり、、、三つ目は特に日本じゃできないですね恥ずかしくて笑 甘酸っぱい思い出。一年前のあの日に戻りたいと思うけど、、、

 

just go forward!! There are tons of chances coming into my life out there!

Look into the bigger pool! (this pool might be Canada, Germany, wherever lol)

 

就活してるとどうしても過去を見つめ直さなきゃいけないので少しテンションダウン気味になってしまいますが、まあそれも受け入れてやっていかないとね。

 

まだまだいっぱい書きたいことありますが今日はここら辺で。。。

 

See you later:)