U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

お腹の調子がよろしくない涙

こんにちはUGです!

 

最近暖かったり寒かったりで寒暖差がそこそこありますね〜

 

みなさんは体調いかがでしょうか?

 

僕はもれなくお腹が調子を崩しています。

 

先週の木曜日くらい、ちょうど5日くらい前でしょうか、それくらいから食欲と軽い吐き気に見舞われています。

 

コロナ!?って思ったけど、コロナは熱でたり咳でたりとかそんなやつですよね。

ちなみコロナって聞くと僕は太陽の層の一つのコロナを思い出します。理科の授業で習いましたね。

 

話を戻しますが、そんな感じで辛かったので今日は会社を早退してクリニックに行ってまいりました。

 

原宿にクリニックなんて一つもないと思っていたのですが、あるではないですか、原宿駅の竹下口のドマン前に。ドマン前に。ドマン前に。。。

 

名前は忘れてしまったのですが、竹下口出てあるビルの7Fにありますクリニックに行ってまいりました。

 

「UGさん〜(本名じゃないです。知ってるか。)」って呼ばれて入ってみたら、それはそれは仏のような笑顔に仏のようなトーンでお話しなさるお医者様がいるではないですか!

 

そんなこんなで診ていただき、僕は軽い胃腸炎となってしまっているようです。

 

腸炎ですよ!なんか重くないですか!胃腸炎に軽いとかあるんですかね!

 

とりあえずお薬いただいて今日は帰ってまいりました。

 

早く治るといいですね。お大事に(自分)。