U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィスカジュアルとは?

こんばんは! 僕は最近までオフィスカジュアルで会社に出社せねばならず、めっちゃ着るものに困ってました。 スーツだったらスーツで暑いけど、まあスーツ着ればいいんでしょってなるし、私服だったら私服でとりあえずあんまりセクシーすぎず、ちょっとセク…

コンタクトレンズは1day?2weeks?

こんにちは! 1日パソコン中でおめめシュパシュパなU・Gです。 僕は視力がめちゃくちゃ悪いです。 中学からメガネかけてて大学からコンタクトにしました。いわゆる大学デビューですね! 中学や高校の頃はよく前髪を垂らしてたのので、髪がよく挟まって、ああ…

普段飲み物は買いますか?作りますか?

みなさんこんばんは! 暑くなってきて喉が渇きますね。 みなさんは普段、飲み物をどのように入手するでしょうか? 僕は普段は山奥の井戸から汲んだお水を煮沸消毒して飲んでます。嘘です。 普段は家で麦茶パックを水出しして飲んでます。水は水道水ですね。 …

You Tuber 始めました!

YouTuber初めまして!よかったらご視聴お願いします!