U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

You Tuber 始めました!

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?

 

僕は絶賛お仕事が嫌すぎて心がギュンギュンになっております。

 

最近は雨降ることが多いですね。

 

この前も休日出かけたら雨で濡れて、シャツがナチュラルシースルーになってしまいました。わたくし、セクシーすぎて困る。。。

 

部屋干し始めてみたんですけど、やっぱ乾かなくてダメですね。

 

早くお日様、サンサンサンの毎日が戻って来て欲しいです。

 

さてさて!ニュースです!わたくしYouTuberとして活動始めましたの!

 

いきなり人気すぎてコマちゃう、、、もう再生回数。。。。。20回!

 

喜び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。

 

一人100回ずつ見てくださいね! でわこちらです。

サブスクライブ忘れずに☆

 


U・Gがオススメする香水と制汗剤(デオドラント)

 

 

 今は適当に思いついたこと話してますw

 

英語の字幕もつけてるんで(まだ途中ですが。。。大変。。。)、英語勉強してる人とか参考にナルトいいな!

 

じゃまたね〜