U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

仕事始めて一週間

こんばんわ。

 

新卒で正社員として入社して最初の一週間が終わりました。

 

もう今週は研修とかであっという間に時が過ぎていったって感じです。

 

なんかもう全然何やったか覚えてない。

 

とりあえず入社式とか懇親会とかありました。

 

そのあと新入社員で自己紹介とかまあ普通の会社がやるような感じのことですね。

 

引越してやはりとてもよかったと思います。

 

やっぱり通勤時間と家に帰る時間が短いのは精神的にすごく楽ですね。

 

2時間とかかけて出社とかだったもうゾゾゾぞしてどうしようもなくなってしまいますね。

 

ただ家帰ってから料理だの、洗濯物取り込むだのやってるといつの間にか数時間経って、シャワー浴びて、ヨガやって速攻寝てしまいます笑

 

結局なかなか趣味とかは難しいですね。

 

でもまあ料理とか洗濯みたいな基本的なことが当たり前にできる人間になりたかったのでそれはそれでしょうがないです。

料理とか洗濯とか凝ってみると意外と楽しいもんですね。

 

砂糖入れる容器とかおしゃれなの欲しいんですけど、安くていいのなかなか見つからない。

 

なんか100円ショップで買ったものたちを組み合わせておしゃれな砂糖入れ容器みたいなの作ってる人がネットでいて、真似しようと思ったけど、その百円ショップに道具が全く売ってなかったので、今日は退散してきました笑

 

早く給料もらってその容器とか、あとテーブルが欲しい、、、

 

キッチンで立ちながらご飯食べるの早くやめたい笑

 

デワデワお休みなさいませ。