U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

もうすぐお引越。家族への感謝。

お久しぶりでございます。

 

もう一年くらい更新してなかったですね。

やっぱりブログ続けるの難しい笑

 

とりあえず今自分が直面してること、感じてることのメモ替わりとして書いていこうかなと思います。

 

実は僕は4月から新卒として東京で働くことになりました。

現在は千葉県に家族と実家に住んでいます。実家から通勤が無理な距離な訳ではないのですが、片道1時間30分くらいかかる上、限りある自由な時間を通勤に使ってしまうのはもったいないと思い、東京で一人暮らしをすることを決めました。

 

もう実はアパートの契約とか終わっていて、電化製品の配送待ったり、日常品の買い物に行ったりすればとりあえず住めるような感じにはなっています。

服とかは父に車で送ってもうようにしております。

 

一人で暮らしていくのはアメリカ留学以来なくて、留学もご飯とかは出てたし、お金のやりくりとかはほとんど気にしていなかった、というかほとんどお金使う機会なかったので、ほんと「生きる」って感じのは初です。

 

一人で暮らしてくの不安でしょうがない。。。。っとかってことは案外あんまりないです。実はそれよりも意外と家族と離れるのが寂しかったりします。

 

普段は家族の大切さとか全然考えないけど、引越⇨実家から去る⇨家族と離れるってなんか自然と連想してしまい、20年以上ここで生きてきたんだなとか、日常が非日常に変わっていくんだなとか考えてたら、今日お風呂で大泣きしてました笑

 

やっぱり寂しいです。こんな風に感じるなんて思ってもいなかったけど。

両親よく喧嘩するし、金銭的にも厳しいし、俺がいなくなって年取ってって全部どうなんだろうって考えてたらなんだかすごく悲しい気持ちになってしまいました。

 

引越するって決めてからワクワクしてしょうがなかったし、友達とかも「引っ越してきたらゆうじの家遊びにいこ」っとか言ってくれてて嬉しさしかなかったけど、もう来週のこの時間が一人で生活して、ジジ(俺が買ってる猫)のあの可愛すぎる顔を拝めなくなるし、じいちゃんとも会わなくなるし、お母さんとテレビ見て笑ったり、お父さんが床とか服をコロコロやってるあのイライラさせる音も聞かなくなるし、こういういろんなことが終わっていくのが正直今とても悲しいです。

 

お母さんは今一人でテレビ見て大笑いしてるし、お父さんはいつもどうり床コロコロしてるからまあ大丈夫かと思いますが笑

 

別に一生のお別れって訳じゃないのにね。

 

やっぱり長い年げつ一緒にいたってことと、家族ってことはすごく大きなことなんだなと身にしみて感じています。

 

早くお金持ちになってなんか恩返しとかしてみたいな!

こんなこと恥ずかしいし、変な空気になるから絶対本人たちに言えないけど笑

 

今までありがとう!これからもお互い良い人生を歩んでいきましょう!

 

PS.ブログをやめるじゃありません。これから始めるんです笑