U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

コンタクトレンズは1day?2weeks?

こんにちは!

 

1日パソコン中でおめめシュパシュパなU・Gです。

 

僕は視力がめちゃくちゃ悪いです。

 

中学からメガネかけてて大学からコンタクトにしました。いわゆる大学デビューですね!

 

中学や高校の頃はよく前髪を垂らしてたのので、髪がよく挟まって、ああああああってなってました。

 

大学に入ってコンタクトしだしてから、メガネ似合わない僕からしたら顔はましになったと思うのですが、目が乾燥してしょうがない。しかも2weeks使ってて、手入れが悪いから劣化も早いし、一日の後半は毎日半目で暮らしてました。

 

社会人になった今は、職場恋愛とかないし、おブスなままでいいわってメガネで生活してます。

 

華金と土日は華麗に舞わなきゃいけないのでコンタクトつけてます。

週3しかつけないならと思い、1dayに変えたんですが、全然違いますね!

 

やっぱコンタクトを洗わずに捨てるだけなのが楽だし、何よりなかなか乾かない!

このU・Gの美しい瞳から一日中シャイニングシャイニングです!

 

2weeks嫌だなって人、ちょっとコンタクト使う日にちを減らして、1dayにしてみてはいかがでしょうか?

 

本日もご購読ありがとうございます!

↓僕のyoutubeチャンネルです!よかったらご視聴ください!

いいねとサブスクライブも歓迎です!

f:id:yujioyamanyc:20190625214253p:plain

 

ではおやすみなさい!