U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

普段飲み物は買いますか?作りますか?

みなさんこんばんは!

 

暑くなってきて喉が渇きますね。

 

みなさんは普段、飲み物をどのように入手するでしょうか?

 

僕は普段は山奥の井戸から汲んだお水を煮沸消毒して飲んでます。嘘です。

 

普段は家で麦茶パックを水出しして飲んでます。水は水道水ですね。

 

前は水も含めていろんな飲み物のペットボトルを買っていたのですが、なんとなくお金の無駄なんじゃないかと思ったのと、毎週火曜日にペットボトルを捨てに行くのがめんどくさくて買うのをやめました。

 

そのあと、ジャスミン茶をお湯出しで作っていたのですが、僕はやかんがなく、鍋から容器に移し変えていたんですね〜。やめましょう。確実に火傷します。

 

で、ジャスミンティーの水出しに変えたんですね。やめましょう。気分が悪くなります。

 

ジャスミン茶ってカフェイン入ってるのと入ってないのあるらしく、ないのはいいんですが、僕のはカフェイン入ってたらしく、毎日一日中飲んでたら、とっても体調不良になりましたwwww

 

最終的に行き着いたのが水と麦茶です。水道水はあの独特な匂いがあってやっぱあんま美味しくないです。でもミネラルウォーターよりも雑菌がなく、体にはいいらしいですよ。

 

塩素が入っていない水は二週間くらいで腐るらしいですね。僕はゴリラの星からやってきたので今まで気づきませんでしたウホウホ

 

麦茶は安定して美味しいですね。強いて言うなら、僕の水筒透明なので麦茶入れると水に比べて少しおダサくなりますが、まあしょうがないでしょう。

 

さて今日もたくさん麦茶のんで、このイケメン度に磨きをかけますわ(誰の事って仰った方、今日の夜夢の中でおにぎり落っことしますよ。)

 

ユーチューバー始めました。よかったらみてください!

⬇︎からU・Gのユーチューブチャンネルへ

f:id:yujioyamanyc:20190625214253p:plain

 

ではお休みなさいませ。