U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

久々の初めまして

こんにちは、ゆーじです。

 

今日はここ数日間と打って変わって暖かい日になりましたね!すごく心地よいです。

 

今日は久々に初めましての方とあってきました。

 

日本人の方と初めましてするのが久々だったので少し緊張しました笑

 

とってもいい人で、清潔感あってイケメンでした笑

 

でも40分くらいして話のネタが切れ始めてしまい、うーんって感じでした。

 

あとちょっと声が低めで小さめの方だったのであんまり聞き取れない場面が多く、適当に相槌してしまう場面もありました笑

 

ちょっと緊張してたのものあるけど40分でネタ尽きるのはうーんって感じですよね。

 

相手も緊張してたのかな?

 

あんまり踏み込んで質問して良さそうな方じゃなかったのでちょっと気を使うことがありましたね。

まーそういうもんなのかな。

 

日本人の方は結構ゲイの話とかカフェでするのはやっぱりあんまり好まないですかね?

 

また会おうって行ってくれたのでもう少し時間あるときに今度はもう少し静かな場所とかディナーにしてみようと思います。

 

ってか俺敬語の回とタメ語の回と分かれてしまう笑