U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

自炊?外食?

こんばんは、 U・Gです!

 

みなさんは自炊してますか?それとも毎日外食やコンビニの弁当でしょうか?

 

僕はお貧乏なので基本自炊です。

 

は食パンとプロテイン

は冷凍食品たち。

は豆腐ハンバーグとお味噌汁。

 

なんて健気なのでしょうか。フランダースの犬を思い出しますね。

 

では、朝昼晩細かくみていきましょう。

 

 

〜朝〜

食パンをフライパンで焼きます。マーガリンのせます。カナダのだと思われるメープルシロップかけます。

シェイカーにプロテイン入れて、ミルク入れて振ります。

完成。

 

〜昼〜

朝冷凍食品解凍して、お弁当につめます。お昼に食べます。

完成。

 

〜夜〜

二週間に一回、豆腐ハンバーグを12個作ります。冷凍します。

平日よるに解凍します。ポン酢をかけます。f:id:yujioyamanyc:20200214001657p:plain

 

ライフで出し入りみそを書います。冷凍洋風or和風野菜ミックスを買います。

鍋に味噌と野菜をツッコミ、ダイソーで買った百円のポーチドエッグ作れるやつでポーチドエッグ作ってお味噌汁に突っ込みます。

完成。

 

 

こんな感じです。

 

昼と夜はご飯も食べます。週末に150gずつに分けて冷凍してます。

 

 

こんな感じで大体一週間 4000円 くらいでしょうか。

1ヶ月食費1万円とかでやってらっしゃる人とかいますけど、それに比べたらまだまだですね。。。

 

やっぱもやしかしら。。。?

 

もやし好きじゃないのよね。。。