U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

ポケモンマスターズ 面白い

こんにちは、U・Gです!

 

みなさんスマホでゲームとかしますでしょうか?

 

僕は大学生の時ブレイブフロンティアってのを1年くらいやったきりしばらくゲームから離れていたのですが、最近なんだかゲームしたいとおもうようになりました。

 

そこで、1月の頭くらいポケモンマスターズ ってのをやってます。

 

世間はシールドやソードやらで賑わっているようですが、ワタクシはあえてポケモンマスターズ を始めてみました。

 

というかスイッチ高い。

 

僕らが昔やってポケモンレッドグリーンとか金銀、ルビーサファイアみたいないわゆるポケモンのメインゲームたちとは少し違っていて、僕の口からは説明しにくいのでみなさんやってみてください。

 

ちなみに回し者じゃありません。

 

僕が使える全ての語彙力を総稼働させて説明すると、歴代のキャラとそのキャラのメインのポケモンワンセットで一つのキャラみたいな感じで、それが戦ってくれます。

 

これ以上は説明疲れてしまうので、やっぱりみなさんやってみてください。

 

結構面白いです!僕の知ってるポケモンがたくさん出てくるのでとっても懐かし部分がございます。

 

これをプレイした後、きっとみなさんもゲーセンでピカチュウのぬいぐるみゲットしたくなると思います!ポケモンマスターズ 面白い

 

では今日も良い1日を!