U・Gのげいらいふ ~You are beautiful~

英語とWebデザインとゲイのU・G

英語の話とかWEBデザインの話とかゲイ色恋沙汰について書きつらねて参ります。どうぞよろしゅうううう❤️

パソコンはローテーブルよりデスク派です

こんばんは、UGです!

 

今までパソコンいじるのにローテーブルでしてたのですが(ローテーブルしか持ってなかったの)、ディスプレイを一つ追加したことでローテーブルがコンピューターの玉座みたいになってしまい、お食事の座る場所がなくなってしまいました。

 

そこで先週Amazonでデスクを注文して、昨日届きました!

 

組み立てが意外と大変で、世界の美女UGには少し荷が重かったです。1時間半くらい組み立てに時間がかかりましたかね。

f:id:yujioyamanyc:20200216200250j:plain

デスク組み立て中

 

それでは完成形....

 

 

新しいデスク

 

いかがでしょうか!!ちゃっかりその黒い椅子も買って組み立ました。

 

わたしの愛しい白ちゃんが可愛らしったらありゃしない。

 

椅子3000円だったけど意外と座り心地いいのと、白ちゃんが置かれている棚も地味に役立って素晴らしいお買い物でした!

 

ローテーブルもまあくつろげていいけど、普通のデスクがやっぱり好きです。

 

これで勉強がはかどるといいです!